アニメ感想  レビュー アニメ  レビュー マスカット アーティスト イラストレーター  絵師 絵描き

マスカットお絵描き上達日記

絵のど素人がプロ絵師(イラストレーター)を目指すブログです 無断転載・複写・加工禁止

(8日目)pixivニコ静報告&アニメ感想(ネタバレ有り)

8日目報告

f:id:care495:20150712170139j:plain

現在弱虫ペダルの御堂筋クンVS新開さんのシーン

をトレース中です。

アニメの35話のシーンなんですけどここは最高に熱くて最高です!!

特に御堂筋くんが大会初めて本気を出すシーンなので大好きな場面です

では、次に現在のpixivの閲覧数上位です

f:id:care495:20150712170734p:plain

うしおととらが人気みたいですね

やはりアニメ化されて人気に火が着いたみたいですね

現在総合点100点超えは2作品となっています

f:id:care495:20150712182153p:plain

こちらはニコニコ静画の上位閲覧となっております

シルバーチャリオットが閲覧241で結構増えてきてますね^^」

ニコニコ静画はpixivに比べ閲覧が増えにくい傾向にあるみたいですね

 

ここからは僕のアニメ感想です

オーバーロード』第1話感想

んーこのアニメ見る前オーバーロード..ああ、クソアニメ臭がするなぁ

見るのやめておこうかなと思ったんですけど

一話見て判断しようと思いとりあえずみてみました

見た感想を一言で言うと

主人公tueeee系アニメです!!

主人公があるゲーム内のトップランカーなのですが

ある日突然ゲームから抜け出せなくなるという.hackやSAO系ですね

とりあえず一話は面白かったので継続してみてみます 

zakuzaku911.com

がっこうぐらし!』第1話感想

すみませんがネタバレ嫌いという人は見ないでください(遅いww)

まーーーた普通の日常系アニメガまたきたのかーー。。。

とがっかりしていたのですが制作会社ニトロプラス!!??www

あのニトロプラスが日常アニメだとっ!?ww

ま、まぁとりあえず一話だけでも見てみるか...

 

 

 

なんじゃこりゃああああああああああああああああ

非日常アニメやなあいかあああああああああああ

流石ニトロプラスとつぶやいてしまいましたねwww

皆さんの感想にゾンゾンびよりとあり吹きましたwww

ほのぼのアニメかと思いきやホラーアニメとは。。

二話以降期待大ですね!!

zakuzaku911.com

乱歩奇譚 Game of Laplace』第2話感想

このアニメ二話で一区切りのアニメみたいですね

第二話の感想はやっぱり主人公の頭おかしいですね..

でも、かわいいww

コバヤシくん可愛いのに頭のネジが一本..三十本ぐらいないですねw

犯人がいきなり出てきた人でびっくりしたんですけど

一話に出てきていたんですねーー

気づきませんでした

展開早くて飽きず見られそう

zakuzaku911.com

城下町のダンデライオン』第2話感想

今季ハートフルボッコ系アニメが多いのでこういう系

のアニメはいいですねえww

2話目は佐藤さんと桜田くんイチャイチャ回でした

ああああなんか癒されるアニメっていいですねええ

自分は赤い髪のアカネちゃんに一票入れます

zakuzaku911.com

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第13話感想

んん??いつものニンジャスレイヤーと雰囲気違うぞ!!??

なんだこの回はあああああ神回かよおおおお

最高でしたハイwww

シルバーカラス=サンがカッコよすぎる回でした

 

次回めちゃくちゃ期待です!!

zakuzaku911.com

 

まだまだ長くなりそうなので次に続きます

 

care495.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする
https://twitter.com/care496 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9504630 ニコ静 http://seiga.nicovideo.jp/my/image スポンサーリンク