アニメ感想  レビュー アニメ  レビュー マスカット アーティスト イラストレーター  絵師 絵描き

マスカットお絵描き上達日記

絵のど素人がプロ絵師(イラストレーター)を目指すブログです 無断転載・複写・加工禁止

(8日目)アニメ感想part2(ネタバレ有り)

このブログのアニメ感想はネタバレがありまーーーすご注意ください

では続きとなります

青春×機関銃』第2話感想

自分あまり少女漫画系アニメ見ないんですけど

このアニメ結構面白いですね!!

キャラ一人一人が強い個性を出していてめっちゃいいです

特にあの2話目から出てきたあのメガネのゆっきーー

声が松岡くんでバッチリはまってました

サバゲーを題材にした少女系アニメです

イケメンな上に性格もイケメンな人が出てきます

女性の方にオススメです

もちろん男性にもです

このアニメにはまる方は「ちはやふる」もオススメですね

zakuzaku911.com

うしおととら』第2話感想

うしおイケメン!!

自分を犠牲にしても他の人を助ける!!

fateのシロウを思い出させます

やっぱりこのコンビは最高ですね

お前にくわれやれねえなのセリフ最高でした!!!

zakuzaku911.com

デュラララ!!×2転』第14話感想

イザヤさんいくら矢霧さんに時給出してるんでしょうね....www

池袋の女の子めちゃくちゃ怖いですねww

今回はヤンデレの姉VSヤンデレのj恋人回でした

いや、でもあんなに溺愛してくれる姉ほしいかm..ゲフンゲフン

流石に怖いですwww

zakuzaku911.com

 

Charlotte(シャーロット)』第2話感想

シャーロットOPきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めっちゃきれいいいいいいいい

なんか歌の歌詞が意味深です.....

 

これ完全にエンジェルビーツですwww

EDの絵も綺麗でしたし最高です

Liaさんの歌声最高ですね!!!

今回は友利の過去回でシリアスでした

結構話が重くなってきましたが

瞬間移動のネタがホント面白くかったwww

どんな展開なっていくんでしょうか期待です

zakuzaku911.com

下ネタという概念が存在しない退屈な世界』第2話感想

2話目タイトル「妊娠の謎」!?www

もうタイトルでアウトですやんwwww

主人公がだんだんおかしくなってきた....

 

あの視力検査場面はクソわろたww

2分に一回は下ネタをブッ込んでくるアニメそれが

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

どうぞご視聴くださいwww

zakuzaku911.com

ガッチャマンクラウズインサイト』第2話感想

ツバサちゃんの変身って条件があるみたいだなぁ

予測だけど、怒っている時だけとかかな!?

スマホで投票..投票率89%とかクソ高いですねw

敵キャラ登場しましたねーー

敵もクラウド使うのか..相手もガッチャマンみたいですね

いやー面白くってきました

カッツェさん再登場に期待です

zakuzaku911.com

 

自分が視聴したのはここまでです!!

閲覧ありがとうございました^^

 

 

 

広告を非表示にする
https://twitter.com/care496 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9504630 ニコ静 http://seiga.nicovideo.jp/my/image スポンサーリンク