アニメ感想  レビュー アニメ  レビュー マスカット アーティスト イラストレーター  絵師 絵描き

マスカットお絵描き上達日記

絵のど素人がプロ絵師(イラストレーター)を目指すブログです 無断転載・複写・加工禁止

16日目 ぽよぽよgifアニメーカー凄い!!

f:id:care495:20150720182736j:plain

昨日兵部京介が一挙放送でやっていたので

流行に合わせて兵部おじいちゃんを描いてみました

f:id:care495:20150720183018j:plain

影付きレイヤーです

影付きは一気に味が出るのでこの段階は好きです

f:id:care495:20150720183204j:plain

兵部おじいちゃん格好良い

絶対可憐チルドレンのときとは作風が違いますが

こっちのほうがかっこいいと思います

で、今、twitterで話題になっているぽよぽよgifアニメーターというのを

使ってみました

f:id:care495:20150720183503g:plain

wwwww

こんな感じにぽよぽよになりますwww

かわいいww

工夫すれば大変使えるツールになると思います

今後も使っていきたいツールですね大変便利です

サイトの画面はこんな感じになっています

f:id:care495:20150720184121j:plain

おお!!僕が使っていたときより「うろうろ」

っていうのがふえていますね

自分が書いた絵が動くっていうのはいいですね

ぽよぽよgifアニメーカーおすすめのサイトです

ぽよぽよGIFアニメーカー

広告を非表示にする
https://twitter.com/care496 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9504630 ニコ静 http://seiga.nicovideo.jp/my/image スポンサーリンク