アニメ感想  レビュー アニメ  レビュー マスカット アーティスト イラストレーター  絵師 絵描き

マスカットお絵描き上達日記

絵のど素人がプロ絵師(イラストレーター)を目指すブログです 無断転載・複写・加工禁止

19日目 うまるちゃんgif描きましたああ うまるちゃんかわいいいい おまけ有り

どうも、マスカットです

今日制作した絵は

これです

f:id:care495:20150723210319g:plain

うまるちゃんかわいいいいいいいいいいいいい

ただいま放送中のうまるちゃんを描きました

うまるちゃんホント可愛いです

個人的には今季の覇権でいい気がします

で、話を戻しますと

アニメ「干物妹!うまるちゃん」を視聴してうまるちゃん

を書きたくなったので書きましたww

f:id:care495:20150723210755p:plain

これがgifの中身です。これに二枚追加したので合計六枚ぐらい

で制作したような..すみませんあんまり覚えてなくて..w

f:id:care495:20150723210949j:plain

この絵が僕がトレースした絵です

普通に可愛いーーー

ではでは、続いて二枚目の絵となります

f:id:care495:20150723211153g:plain

うまるちゃんの泣き顔制作過程gifです

泣き顔も可愛いそれが、うまるちゃん!!

f:id:care495:20150723211331j:plain

うまるちゃん泣き顔verトレースです

なんだ...この可愛い生き物っ!?

 

今回はこのトレース絵を元にうまるちゃんを喋らせてみました!!

 

これです....

f:id:care495:20150723211618g:plain

口が閉じているverと口があいているverの二枚の絵を

交互に表示させています

一枚の表示時間は1秒設定です

個人的には0.5秒くらいでも良かったと思っています

喋るうまるちゃんもかわいい

口が閉じているverは口を消して手書きしてみました

それっぽく見えているのでいい出来ではないでしょうか

 

 

おまけ

f:id:care495:20150723212239g:plain

 かめはめ波ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

を描いてみました

gif形式で描いた絵は確か...23枚!!

いやーー、つなげればそれっぽく見えるものなんですねやっぱり

まぁ一枚一枚クソ適当なんですけどね....ww

 

ちょっとやる気出てきたので次回からオリジナルの絵にも手を

出していこうかと思っております

ではではーー

あ、僕の過去作はpixiv、ニコ静にアップロードしていますので

興味があれば見てやってください

いや、お願いします!!!

ないとは思いますがイラストの依頼などがございましたら

私のtwitterにダイレクトメールでもいただければお返事致します!

コメントでも構いません!!

 

広告を非表示にする
https://twitter.com/care496 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9504630 ニコ静 http://seiga.nicovideo.jp/my/image スポンサーリンク