アニメ感想  レビュー アニメ  レビュー マスカット アーティスト イラストレーター  絵師 絵描き

マスカットお絵描き上達日記

絵のど素人がプロ絵師(イラストレーター)を目指すブログです 無断転載・複写・加工禁止

24日目 アルスラーン戦記第16話よりかませ犬ジャスワントを描かせていただきました

 

どうも、マスカットです

アルスラーン戦記16話視聴しました。ダリューン強すぎ!もう人間の生き超えてるんじゃないですかー

初登場時ジャスワントが気に入らなかったんですけど、身を呈して主人を守った場面は

最高にかっこよかった!!マヘーンドラさんなんか死亡フラグたってませんかね....

アルスラーン戦記では性格がいい人ほどすぐなくなってしまう法則でもあるんでしょうか。ほんとガーデービィがゲスキャラしてて笑いました

あいつは死ぬ(確信)神前決闘どうなるんでしょうか

個人的にはガーデービィーには勝って欲しくないです

国王様がちゃんと決めてくれればいいのに責任の擦り付け合いですね

ダリューンが決闘にでれば勝てる!!相手がガーデービィーであればだけど...

 

本日の成果発表

アルスラーン戦記16話を視聴し興奮してしまい勢いでかませ犬ことジャスワント君を

トレース練習の材料とさせていただきました

では、どうぞ

【アルスラーン戦記】「アルスラーン戦記 ジャスワント」イラスト/マスカット [pixiv]

ターバンタイプのイケメンはこの頃アニメ作品で見かけませんね

ベルセルクなどには登場しますが、アルスラーン戦記に登場するキャラで

3番目くらいには気に入っているキャラクターです

1番目は言うまでもなくダリューンに決まってますよ!

なんか後半の方で仲間になりそうな雰囲気がプンプンするんですけど

どうなんでしょうか。まぁなっても戦力の足しにもならないけど

いや、案外使えるかも、囮として。

まぁそれはさておき

絵の製作過程のgifも製作致しましたのでどうぞ

【トレース】「アルスラーン戦記 ジャスワントgif トレース」イラスト/マスカット [pixiv]

って言っても線しか描いていないのですが。

なんで室内でもターバン巻いてるんだろう...

もしや、ジャスワントがターバン巻いているのってハゲているからなのでは

申し訳ない憶測でモノ事を考えるのはいけませんね

 

今回のこのジャスワントがもし砂嵐に巻き込まれたらどんな反応

をするのだろうかと思いgif画像を作ってみました

どうぞ

【トレース】「砂嵐にあうかませ犬 ジャスワント」イラスト/マスカット [pixiv]

タイトルは「砂嵐にあうかませ犬 ジャスワント」です

たまたま目消していたら瞬きしている絵ができたので

そこに砂嵐の画像を複数枚組み合わせgifにしてみました

一枚あたりの表示時間は0.7秒ほどとなっております

アルスラーン戦記ジャスワントの本日トレースさせていただいた絵はここまでと

なります。アニメはホントに面白いので視聴することをオススメします

では、またーー

 

※過去作などはpixiv、ニコ静に置いてあります

 

広告を非表示にする
https://twitter.com/care496 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9504630 ニコ静 http://seiga.nicovideo.jp/my/image スポンサーリンク