アニメ感想  レビュー アニメ  レビュー マスカット アーティスト イラストレーター  絵師 絵描き

マスカットお絵描き上達日記

絵のど素人がプロ絵師(イラストレーター)を目指すブログです 無断転載・複写・加工禁止

29日目 リア充共が花火見に行ってるのを見て絵を描いてるたのしいなぁ........

 

リア充氏ねええええええええ

ブチ頃sぞおおおおおおおおおおおおお

なにtwitterでいちいちリア充アピールしてんだ!!

俺なんか一人ぼっちで黙々と絵書いてんだぞ!!

....おっと、いけない素が出てしまいました(汗)

まぁそんなことは一旦置いといて

どうもマスカットです

最近twitterでのリア充共のリア充アピールにうんざりしてます

あいつらにみせてやりたい

2ch初期の掲示板にあった Welcome to Undergroundあの書き込みを

いや、あいつらを見返すために頑張ろうそう言い聞かせる

僕であった.....完!

...ではなくて

本日の成果発表

まずは一枚目の発表に入ります

一枚目

【落書き】「Charlotte」イラスト/マスカット [pixiv]

一枚目タイトルは「Charlotte」です。

現在放送中Charotteより乙坂 有宇(おとさか ゆう)と

友利 奈緒(ともり なお)を描かせていただきました

Charlotteは今めっちゃ流行ってますね

僕は一応key作品を全て見てきたのでこの作品も後半泣かせに来るん

だろうなと予測してます

ABは最後の急展開がなければ間違いなく歴史に残ったと思いますけど

Charlotteはどうなるんでしょうかね

5話ではグリリバこと緑川さんが演じるキャラが出てきました

緑川さんの声のキャラは今回出ないのかなと思いきや

やっぱりいました

5話まで急な展開はないですが伏線らしき箇所はたくさんありますね

今後の展開に注目です

製作過程のgifも作ったのでどうぞ

【乙坂有宇】「Charlotte製作過程gif」イラスト/マスカット [pixiv]

二枚目

【トレース】「アルスラーン戦記 ダリューン」イラスト/マスカット [pixiv]

ダリューーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

二枚目タイトルアルスラーン戦記 ダリューン」です

アルスラーン戦記17話視聴いたしました!!

魔郷事なきダリューン主役回!!

あのでかいデブに剣を折られてああ、、こりゃあ流石の

ダリューンでも...と思ったけどやってくれますね

短剣でデブをちょうりしましたよ

あのアルスラーン殿下の焦り具合凄かったですね

ダリューンのことがよほど心配だったんでしょうね

いよいよジャスワントが仲間に加わりそうなフラグ立ちましたね!!

ジャスワントが仲間に加わりどのように物語は進むのか

見ものですね

製作過程のgifも作ったのでどうぞ

【ダリューン】「アルスラーン戦記 ダリューン」イラスト/マスカット [pixiv]

 

本日の絵の紹介はここまでとなります

では、またー

 

※過去絵はpixiv、ニコ静に置いてあります

 

広告を非表示にする
https://twitter.com/care496 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9504630 ニコ静 http://seiga.nicovideo.jp/my/image スポンサーリンク